8月例会開催報告

更新日付 2023.08.17

 
 

810()に開催致しました、8月例会「JC運動が牽引する千歳市の未来!!」につきまして、多くのメンバーにご参加いただき誠にありがとうございました。


千歳青年会議所メンバーと石田様のご講演と子供達の安全課題を解決するべく作成される絵本へたくさんのアイディアをグルーワークで出していただき、とても有意義な時間となりました。


皆様からのアイディアを元に絵本を完成し、多くの子供達の手に渡ることで千歳青年会議所の強い運動となるよう引き続き突き進んでまいります。


2月例会に続き、8月例会も皆様のご協力があって無事に終えることが出来たと思っております。


議長としていたらない所や反省点は多々あったかと思いますが、会議体メンバー一同で協力し構築してこれたことを誇りに感じます。


本例会の良かった点、いたらなかった点をこの先ある例会の参考になるよう活かしていける報告を出来たらと思っております。


富樫理事長が掲げる『Impact』を残せた例会が出来たのではと自負しております。


結びになりますが、8月例会「JC運動が牽引する千歳市の未来!!」の準備から後片付けまでご協力していただいた皆様に、心より感謝申し上げ御礼の挨拶とさせていただきます。


一般社団法人千歳青年会議所2023年度 会員拡大会議 議長 米田 大樹



最新の記事10件を表示

このページの
TOPへ