第二回市民討議会のご案内

更新日付 2014.04.19

謹啓 陽春の候、皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、一般社団法人千歳青年会議所では市民参加によるまちづくりを実現するため昨年に引き続き「第二回市民討議会」を下記のとおり開催することとなりました。この討議会は、20歳以上の千歳市民の中から2,000名の方を無作為で抽出させていただき、参加をお願いするものです。市民の皆様にまちづくりに対するご意見をいただくとともに、まちづくりへの市民参加のきっかけづくりに繋げたいと考えおります。招待状が届きました市民の皆様は、是非ご参加いただきますよう、お願い申し上げます。
 また、招待状が届かなかった市民の皆様も市民討議会に一般参加することが可能です。一般参加の皆様は、謝礼はございませんが、是非ともご参加いただき、まちづくりに対するご意見をお願い申し上げます。
                                                    謹白
                            記
1.日  時
平成26年 6月22日(日)10:00~16:30
※当日は、無作為抽出の市民の皆様には昼食を用意いたします。一般参加の皆様は、恐れ入りますが、各自昼食のご用意をお願い致します。
2.場  所
北海道千歳市真町176-3  千歳公民館(スポーツセンター隣)大集会室
3.謝  礼 3,000円をお支払いさせていただきます(無作為抽出者のみ)。
4.無作為抽出者の募集人数は50名とし、参加を承諾された方が多数となった場合は、申し訳ありませんが、抽選とさせていただきます。 一般参加の皆様は、人数制限がございませんので奮ってご参加下さい。
5.参加の確認
無作為抽出者は、招待状に同封されております承諾ハガキをご返送願います。
一般参加者の皆様は、下記お問い合わせ先までご連絡願います。
                                                    以上
【お問い合わせ先】
一般社団法人千歳青年会議所  志高い市民創造委員会
担 当:委員長   髙田周一郎 連絡先:090-2567-2058

最新の記事10件を表示

このページの
TOPへ