2022年度8月例会開催のご報告

更新日付 2022.08.21

8月19日(金)に一般社団法人千歳青年会議所主催による、JCI CHITOSE フォトコンテスト『#なんまら千歳2022』の表彰式をグリーンベルト 幸町おまつり広場にて、開催させて頂きました。

本例会では3年ぶりに開催される千歳市民納涼盆踊り大会を舞台に千歳青年会議所の運動、活動に触れる市民参加型のJCI CHITOSE フォトコンテスト『#なんまら千歳2022』を実施いたしました。

2022.7.12〜2022.8.11まで約1ヶ月の募集でしたが、想像以上の投稿をいただき、審査も難航いたしましたが、どれも素晴らしい作品でした。誠にありがとうございました。

コンテストの実施と共に盆踊り大会当日には千歳市民の方たちや千歳青年会議所メンバーの願い、夢などを描いたのぼりを掲げパレードにも参加して参りました。
市民の方たちと自身の思いを乗せて練り歩くパレードとコンテストの開催の両面から多くの皆様に当会議所を認知していただき、盆踊り大会もより一層の盛り上がりと、市民からの共感に繋がる例会になったと思います。

結びとなりますが、本例会事業にご参加、ご協力いただいた市民の皆様、企業の皆様、誠にありがとうございました。

今後とも千歳のまちの発展に寄与して参ります。

一般社団法人千歳青年会議所
総務委員会 委員長 大久保景右

最新の記事10件を表示

このページの
TOPへ