JCI CHITOSE フォトコンテスト #なんまら千歳2022 募集要項

更新日付 2022.07.11


千歳市内で撮影されたものであれば過去の写真でも応募可能。
千歳市の過去、現在の風景や街並み、おすすめのグルメ、これまで開催されてきたイベントなど皆さんが感じた千歳の魅力、そして生活様式の変化によって再発見した千歳の魅力が伝わる写真を募集いたします。

開催日程


応募期間令和4年7月12日(火)~令和4年8月11日(木)まで
審査期間令和4年8月12日(金)~8月18日(木)
※ベストいいね賞については8月19日(金)大会当日19時30分までのいいね数を参照に審査いたします。
結果発表・賞品発送令和4年8月19日(金)~9月上旬
※8月19日(金)当日の表彰式では市長賞、ベストいいね賞の表彰を行います。
※雨天時は本コンテストは開催しますが、表彰式は中止といたします

 

賞品一覧


【賞】
市長賞1作品千歳の魅力詰め合わせ1万円相当
優秀賞2作品千歳の魅力詰め合わせ5千円相当
ベストいいね賞1作品千歳の魅力詰め合わせ5千円相当
【部門別賞】
風景・自然部門2作品千歳の魅力詰め合わせ3千円相当
グルメ部門2作品千歳の魅力詰め合わせ3千円相当
イベント部門2作品千歳の魅力詰め合わせ3千円相当
歴史部門2作品千歳の魅力詰め合わせ3千円相当

 

審査方法



  • 市長賞は審査期間にて千歳市長に選考していただきます。

  • ベストいいね賞は8月19日(金)の市民納涼盆踊り大会当日の19時30分の時点で一番いいね数が多い投稿作品を表彰いたします。

  • その他の受賞作品の審査は千歳青年会議所にて行います。

  • 構図やバランス以外に、千歳市の魅力や楽しさが伝わる写真であることを重要な審査ポイントとします。


 

応募条件



  • 千歳市内で撮影された写真であれば、応募期間前に撮影した写真でも応募が可能です。※プロ・アマ・年齢・国籍・を問いません。どなたでも応募可能です。

  • 14歳以上対象(18歳未満の応募は保護者の同意を得てください。応募をもって保護者の同意を得たものといたしますのでご注意ください。場合によってはこちらから確認のご連絡をさせていただく可能性がございますのでご理解ください。)

  • 応募規約に同意いただける方。


 

応募方法


STEP.1千歳青年会議所Instagram公式アカウント「jci_chitose」をフォロー
STEP.2自身のInstagramアカウントで写真・イラストにハッシュタグ「#なんまら千歳2022」を付けてエピソードとともに投稿。
STEP.3厳正な審査で選ばれた方に素敵なプレゼントを進呈。
受賞者はDMでご連絡します。

Instagram上で「@jci_chitose」と検索し公式アカウントをフォローしてください。フォローしていない方には当選通知ができないのでご注意ください。
Instagramの鍵は外してください。
Instagramアカウントが非公開設定になっていると投稿が確認できず、当選対象になりませんのでご注意ください。
※フォローし投稿頂いた場合、本事業の募集要項を確認し応募規約に同意したものとみなします。万が一、同意いただけない場合は応募を中止してください。
https://www.instagram.com/jci_chitose/
 

応募規約


一般社団法人千歳青年会議所(以下「当会議所」といいます。)のJCI CHITOSE フォトコンテスト #なんまら千歳2022(以下「本コンテスト」といいます。)所定の応募方法で写真(以下「応募写真」といいます。)を各SNSにアップロードした者(以下「応募者」といいます。)は、以下の応募規約に同意したものとみなします。
千歳市内で撮影された写真であれば、応募期間前に撮影した写真でも応募が可能です。
※日本国内にお住まいの方であればプロ・アマ・年齢・国籍・を問いません。どなたでも応募可能です。
※未成年の方が応募する場合は、保護者の同意が必要です。
応募写真数に制限はございませんので、お一人様何枚でも投稿・送付ください。
応募写真は、他の作品展・コンテストに応募されていない作品に限ります。不特定多数の目に触れる展示や印刷物に用いられた作品は認めません。
市長賞は千歳市長が選考し、ベストいいね賞はいいね数を参照に選考いたします。その他の賞は当会議所が審査して、入賞作品を決定します。
応募者本人が撮影し、すべての著作権を有している作品に限ります。
応募写真は、入賞の有無を問わず、当会議所ホームページ、その他WEB媒体やSNS等に応募者の許可なく掲載される場合があります。また、これらの掲載にあたり、当社は応募写真の一部を修正・改変できるものとします。
Instagramのアカウントが非公開の場合は審査の対象になりません。また、本コンテスト実施期間中にアカウントのフォローを解除すると応募が無効となります。
以下の場合は入賞又は賞品の発送が無効となります。ご注意ください。
-入賞通知を発信後、指定の期限までに、ご連絡先、賞品お届け先その他の必要事項のご連絡をいただけない場合
-入賞時にいただいた住所の入力不備または連絡不能などの理由により賞品をお届けできない場合
-入賞後に、応募写真が応募条件に反すること、または不正行為もしくは第三者の権利侵害の恐れがあることが判明した場合
フィルター編集機能等を使用した画像加工を認めますが合成など著しい加工をした写真や組写真等はご遠慮ください。
作品に、名前、日付、クレジットなど文字入力加工をしたものはご遠慮ください。
応募受付の確認メール等はしておりません。確認が必要な場合は個別に当会議所事務局までご連絡ください。
被写体の肖像権や著作権等は、応募者の責任において承諾を得てください。
本募集の応募によるいかなるトラブル、損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生した場合にも、当会議所は一切の責任を負いません。あらかじめ御了承ください。
以下のような写真の応募は行わないでください。応募写真が以下に該当またはそのおそれがあると当会議所が判断した場合には、何ら通知を行わずに、当会議所の判断にて、応募写真の削除、掲載・入賞の取り消しなどの対応をする場合があります。
-公序良俗に反する行為その他法令に違反するもの。
-第三者または青年会議所に対し迷惑、不利益または損害を与えるもの。
-第三者の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、著作権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する行為(法令で定めたもの及び判例上認められたもの全てを含む)
-第三者を誹謗中傷しているもの。またそのプライバシーを侵害するもの。
-選挙の事前運動、選挙運動又はこれらに類似する行為、及び公職選挙法に抵触する行為
-モデルが過度に露出していたり、残虐な印象を与えるものなど他人に不快感を与えるもの。
-有害なコンピュータープログラムなどを送信するもの。
-本コンテストの適切な運営を妨げるもの。
-第三者の名義、その他会社等の組織名を名乗ること等による、なりすまし行為
-その他、当会議所が不適切と判断した内容を含むもの。
Instagram、ソフトウェア、サーバ、ネットワークの不具合に起因するトラブルに関して、当会議所は一切の責任を負いません。
応募者のお名前、ご住所などの個人情報は、入賞の通知、賞品の発送目的のために必要な範囲で利用します。
入賞者のアカウント名は公開されます。ご了承ください。
当会議所は本コンテストにおけるサービスの一部または全部を、事前に通知する事なく変更・中止・中断・終了できるものとします。当会議所は、それによって生じた損害について、一切責任を負いません。
応募の受付、審査結果等に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。ご了承ください。
本コンテストは、当会議所が主催しています。Instagramは本コンテストの後援、承認、運営を一切行っておらず、Instagramとは一切関係がありません。また本コンテストへの応募、および賞品に関して、Instagramは一切の関与をしません。
 

著作権について


応募写真の著作権は応募者に帰属しますが、使用権は当会議所に帰属します。応募された時点で、当会議所の広報・PRなどに使用する目的で応募作品を無償かつ無期限に使用等することを了承したものとみなします。
 

投稿の際は必ずご確認ください!


【「千歳青年会議所」公式アカウントをフォローしてください】
Instagram上で「@jci_chitose」と検索して公式アカウントをフォローしてください。
フォローしていない方には当選通知ができないのでご注意ください。
【インスタの鍵は外してください】
Instagramアカウントが非公開設定になっていると投稿が確認できず、当選対象になりませんのでご注意ください。
※フォローし投稿頂いた場合、本コンテストの募集要項・応募規約に同意したものとみなします。万が一、同意いただけない場合は応募を中止してください。

最新の記事10件を表示

このページの
TOPへ