2022年度4月例会開催報告

更新日付 2022.04.30

4月例会につきまして、多くのメンバーにご参加いただき誠にありがとうございました。
また、対外参加者を招待いただきましたメンバーの皆様におかれましても、ご協力いただき誠に感謝しております。
本例会は当初、例会内容で悩んだ時期もあり、改めて青年会議所の例会を構築する難しさを知ることができた例会であり、委員会メンバーと夜遅くまで例会準備をし、メンバーそれぞれの役割を全うしてくれたことによって生まれた団結力を感じることができた例会となりました。
内容に関しては色々と反省点はございますが、二階堂様の講話を聞くことで行政が取り組むまちづくりを知り、千歳青年会議所の事業を委員会で発表することで、青年会議所運動にご興味を抱いていただけたと思っております。
その後のグループワークも、各グループで活発な話し合いができ、対外参加者の皆様と交流を深めることができたと感じております。
1人でも多くの対外参加者が青年会議所に入会していただけるように、今後もアプローチを続けていくと共に、皆様におかれましても、本例会が今後の運動への意欲向上のきっかけとなれていれば幸いです。
結びとなりますが、例会に参加していただいた皆様、例会開催まで支えていただいた皆様、全ての皆様に感謝を申し上げ御礼の挨拶とさせていただきます。

 
 
 

最新の記事10件を表示

このページの
TOPへ