新年のご挨拶

更新日付 2022.01.01

新年明けましておめでとうございます。謹んで新年の挨拶を申し上げます。
平素は一般社団法人千歳青年会議所に対し、格別のご高配を賜り心より感謝と御礼を申し上げます。 
一般社団法人千歳青年会議所は57年間の長きにわたり先輩諸兄のご尽力並びに市民、行政、関係団体、各地会員会議所のお支えをいただき、今日まで歩みを進めてまいりました。
そして、昨年は皆様の多大なるご協力並びにご尽力によって、新型コロナウイルス感染症拡大が収束していない状況の中ではありましたが、第70回北海道地区大会千歳大会の開催と会員拡大の推進の両輪で共感の輪を描く運動を展開することができました。
本年は、「今日の一歩が明日を変える。笑顔溢れる未来をつくるために。」を千歳青年会議所のスローガンとして掲げさせていただきました。
持続的な発展と夢と希望に満ち溢れた千歳の未来を目指して運動を展開し、社会に最も必要とされすべての人に愛される組織をつくるために、一般社団法人千歳青年会議所一同は更なる挑戦に踏み出し、全身全霊で駆け抜けてまいることをお誓い申し上げます。
結びに、本年も、皆様と皆様に関わるすべての人にとってご健康とご多幸に恵まれる一年となられますことを心よりご祈念申し上げるとともに、変わらぬご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げ、新年の挨拶とさせていただきます。
一年間、どうぞよろしくお願い申し上げます。


一般社団法人千歳青年会議所
第59代 理事長 生杉 隆礼

最新の記事10件を表示

このページの
TOPへ