2021年度7月例会開催の御案内

更新日付 2021.06.10

 初夏の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。この度は三役主管による7月例会についてご案内させていただきます。
 
 昨年より続く新型コロナウイルス感染症の蔓延により、様々な集会等が書面やWEBに切り替わり千歳青年会議所OB会の皆様と関わる機会も減少しております。本年、9月に主管として北海道地区大会千歳大会を開催するうえで、先輩諸氏のお力添えが大会の成功には必須であることから、その機会を創出するべく本例会を構築させていただきました。
 
 北海道地区大会千歳大会及び今後の運動に対し更なるご理解とご協力を得られるよう本例会を通じてご報告させていただきます。また、本年多くの新入会員が入会されている現状において今後の運動、活動が円滑に行えるようOB会員の皆様へご紹介させていただくと共にご指導、ご鞭撻を賜る機会とさせていただきますのでご参加くださいますようご案内申し上げます。

1.開催日時:2021年7月15日(木)19:00より(受付開始18:30より)
2.開催場所:ホテルグランテラス千歳
3.申込期日:2021年6月30日(水)までにお願いいたします。

※来場時にはマスクを着用の上ご参加ください。また、当日会場にて検温を行いますが、37.0℃以上の方には参加をご遠慮いただきますので予めご了承願います。
※新型コロナウイルス感染症の影響により開催内容の変更もしくは延期とさせていただく場合もございますので何卒ご了承願います。また、その際は改めましてご案内をさせていただきます。

お問い合わせ先
一般社団法人千歳青年会議所
専務理事 佐藤 剛
電話/FAX:050-3588-2436
メール:mail@chitose-jc.com

最新の記事10件を表示

このページの
TOPへ