一般社団法人千歳青年会議所 > トピックス > 例会・事業予告 > Junior Chitose Ambassador 2017 開催報告

Junior Chitose Ambassador 2017 開催報告

更新日付 2017.10.16

 2017年8月9日にJunior Chitose Ambassador 2017を開催致しました。
 本年は、千歳市と共催し、市内を巡るバスツアー「地域に会いに行こう」を全3回開催し、支笏湖や自衛隊、新千歳空港や市内の工場などの見学を行い、参加した高校生と共に千歳市の自然や産業について学んで参りました。
 当日の発表では市内3校から3チーム34名の高校生が約2か月間千歳市について調査研究した内容をもとに、「千歳市の魅力」をテーマにプレゼンテーションを行い、本年のJunior Chitose Ambassadorを決定いたしました。
 アンバサダーになった千歳高等学校の国際流通課3年生のチーム「千歳の魅力伝え隊」には、8月26、27日に開催されましたRIVER CITY PROJECT 2017、10月8日に開催されました支笏湖紅葉まつりにて、千歳のPRを行って頂きました。
 事業に協力頂きました、各企業、団体の皆様、また参加して頂いた生徒さんと支援頂きました学校関係者の皆様、当日来場して頂きました皆様、本当にありがとうございました。




最新の記事10件を表示

ページ先頭へ

ルイヴィトンiphoneケース